今年も、残すところ後2日…

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたほっこりあせる

書きたい事は毎日あるのに、書くまでの元気がない私です…笑い泣きあせる色々ありすぎたのもありますが…
体力と気力がなさすぎですね…

来年からは、もうちょっと更新の頻度を上げて、ブログをもっと楽しみたいなーと思っていますおねがいドキドキ


さてさて、

昨日はお友達のNさんと忘年会ランチに行ってきました!
もう今年は無理かなーと思っていましたが、
実現して、良かったですおねがい音譜音譜音譜

まずは、お気に入りのイタリアンで、ランチウインクナイフとフォーク音譜音譜

パスタとピザ、グラタンやドリア〜キラキラ迷いましたが、
三種のチーズピザと、野菜たっぷりのアンチョビのピザを2人でシェアしました爆笑ナイフとフォーク



三種のチーズは、私の好きなモッツァレラ、それとスモークチーズ、後もう一種類…何だったかなあせる思い出せないけど、スモークチーズの香りも他のチーズの邪魔をせず程よくて、バジルが効いていて、美味しかったです照れ
野菜とアンチョビの方も、野菜の火の通り方も絶妙で、野菜の甘みとアンチョビの塩気とチーズのバランスがとても良くて生地が薄めで、とっても美味しかったです爆笑音譜


ここのスープ、いつもアツアツで具沢山で美味しいですおねがい家でも作ってみよう!といつも思って忘れます笑あせるあせる


サラダも新鮮で美味しい爆笑キラキラ



ここのお店のデザートも大好きですラブラブ

ちょこっとのクレームブリュレ、表面の飴のカリカリがたまりません照れ


ランチの後は、スタバへランニングDASH!



ドリップコーヒーと、チョコレートチャンククッキーウインク
コーヒー好きだけどカフェインに弱いので、いつもアメリカーノにするのに、調子に乗ってドリップコーヒー頼んでしまい…だんだん私には濃すぎて飲めなくなり、途中で、ハチミツとミルクを入れました真顔

かなり激混みでしたが、店員さんが席を用意してくれて、無事、おしゃべり再開キラキラ

かなり笑いました笑い泣きラブラブ

相変わらず私の堂々巡りの愚痴っぽい話題もありましたが、ジャニーズの話題や、お互い観たいものがたくさんあるのに、コンテンツが多すぎて追いついてない話や…爆笑あせる
かなり楽しかったのですが、あっという間に夕方に…

今回も色々励ましていただいたような、すごく元気をいただきましたおねがい音譜音譜音譜

Nさんから、
クリスマス直前にこんなプレゼントを届けて頂いていたんですおねがいドキドキ


キンプリ君たちの、プレートとカップのセットビックリマークビックリマークビックリマーク

こんなプレゼントプレゼントいただけるとは思ってなくて、

届いた時は本当にびっくりしたし、すごく嬉しかったですラブ
バタバタしていて、ケーキの予約も諦めたし、
グッズなんて、もうないだろうな〜と思っていたしおねがいあせる
お心遣いに、本当に感謝です照れラブラブ


また来年も、たくさんお喋りできるといいなおねがいキラキラ