先日、友人のNさんとランチからお茶へはしごした話題を書きましたが、

先月のはじめにも、アフタヌーンティールームで、
お茶をしてきましたウインク

ずっとブログに書きたいと思っていたのですが、中々書けず…


私の仕事終わりの時間に合わせて、来てくださったNさん。いつもありがとうございますニコニコラブラブ


アフタヌーンティールームは、季節のフードやデザートメニューが、いつも色鮮やかで、
季節ごとに食べてみたくなりますおねがい

この日は、仕事の合間におにぎりを食べてしまったので、
私はデザートを注文しました。

渋皮栗と焼きぶどうのモンブランパフェですウインク


焼きぶどうも栗も、モンブランクリームも…美味しかったです照れ

この日も…
色々と悩みが尽きず、疲れ切っていてぐすんあせる

甘いものをたべ、話も聞いてもらって…
元気が回復…
幸せな時間でした。

いつも同じような事を話してしまって、疲れてもいたので、申し訳無かったです。
本当に有難いですキラキラ