King & Princeのアルバム発売の記事から、しばらくお休みしてしまいましたおねがいあせる

ティアラの皆さん、
ツアーの当落はどうだったでしょうか?
追加公演も決定しましたねウインク

ずっと待ち続けているティアラさん達にチャンスが巡ってくると良いなぁと心から願ってます。


私は、バタバタしていて中々出来なかった、
FCの更新を昨日やっとしてきました!

更新しただけですが、なんか嬉しい照れラブラブ

また更にKing & Princeを応援し続けたいと思いますラブラブラブ



さて、
今日は、テレ東音楽祭ですね!



引っ越し後レコーダーが無くて、
リアルタイムでみる以外、見逃したらもう終わりガーンあせる

という状況だったのですが、


これから特別音楽番組が目白押しだし、

バズリズムもシブヤノオトも録画したい爆笑!という熱が高まってしまい、
ついに先週、ブルーレイレコーダーを買いました爆笑キラキラキラキラキラキラ

もう、録画しまくっています!

お金が無くて、節約を心がけなくてはならないのですが、
やりたい事を我慢しすぎて、
ストレスで押しつぶされ(大げさ⁇)てはいけない!
と、自分を許しましたウインクラブラブ

去年もすごく楽しかったのですが、
テレ東音楽祭、大好きです!

今年も楽しみです!

なのですが…

どうしても今日の18:30〜しか、美容院の予約が取れず…
リアルタイムではみられませんガーンあせる

レコーダー買って本当に良かった〜爆笑音譜

もちろんKing & Prince楽しみですが、

なんと、嵐さんはテレ東、初出演なんですね〜びっくり音譜

ちょっと驚きです。

キンプリ君達との絡みはあるのかな?

色々と楽しみですねウインクラブラブ


個人的に思ったことですが、
テレ東音楽祭のロゴが、
キンプリ君達のファーストコンサートのロゴに似ていませんか?
そんな事でもウキウキしてしまっている、アラフォーお茶の間ティアラですおねがいラブラブ