さんま御殿、
面白かったですねウインクラブラブ
楽しい1時間を過ごさせていただきましたウインクラブラブ

キンプリ君たちのコンサート、
申し込み締め切り、今日のお昼までキョロキョロあせるあせる

すごく、
行けるか、行けないか、どうしようか…
当選するかも分からないのに、
もし当たって、その日行けなかったらどうしようとか、
そんなことばかり考えて…ドキドキしちゃっていてえーんあせる


でも、心の奥底で、答えは決まっているんです。

今年も見送ろうと…

私の中で、今抱えてる家族の問題が、スッキリしてから、晴れて会いに行きたいんです。

もちろん、今のモヤモヤの中にいる自分を励ますためにも、行っていいんじゃない?とも思うのですが…

でも、今はお茶の間で、しっかり助けてもらって、早くスッキリ出来るように、頑張りたいと思います!
スッキリするまで、待っててもらえるかな〜おねがいあせる



昨日から、ファーストコンサートのブルーレイを観ながら、元気を貰ってますラブラブラブ

やっぱり、みんなカッコいいし、可愛いラブラブ


そして、岩橋くんおねがいピンクハート

やっぱりKing & Princeに彼がいないと物足りないですよ〜
本当に癒してくれる、元気をくれるアイドルですよねラブピンクハート
でも、焦らず、ゆっくり、待っていますおねがい

最初は平野くんから引き込まれたのですが、

もう今は、順位がつけられないくらい、
キンプリのみんなが大好きですウインクラブラブ

それぞれみんな、良いところがありすぎておねがいラブラブ

しばらく、
コンサートDVD、リピートしそうですウインクラブラブ



コンサート申し込んだ皆さんの願いが叶うことを祈ってますおねがい
でも叶わない人がたくさんいますよね…
叶わなくても、いつか叶うと信じて、
キンプリ君たちを応援しながら、
元気をもらって、日々頑張っていきましょう〜ウインクラブラブ

ティアラの皆さんの幸運を祈っていますおねがいラブラブ