昨日は、久しぶりに、学生時代の友人と3人でランチをする事に。

人気のハワイアンカフェへ。
ランチだけど、開店から行こう!

ということで、10時にお店へ行くと…もう行列がびっくり


前回会ったのが、息子の受験前…
結構久しぶりでしたが、
近況報告しながら、
後から後から、止まらないおしゃべり…爆笑

結局、誰もトイレに立つこともなく、夢中で爆笑あせる
5時間以上おしゃべりしてましたびっくりあせるあせる

す、すごい…

あっという間でした爆笑あせるあせる




すごく量が多くて、完食できないと思ったのですが、
ほぼ5時間かけて、途中お休みしながら、結局完食しました!
クリームは甘すぎず軽いんです!

でも、このクリームの量はアラフォーには無謀だったのかな…あせるあせる


やはりクリーム系が最近、胃で消化出来ないのか、
またお腹の具合が怪しくなってますガーン

またお腹壊すのは嫌だなぁ〜ガーンあせるあせる

白湯を飲んだりして、少しでも胃腸を温めてやり過ごしています真顔あせるあせる

もう、これからは適度な量を頼みたいと思いますキョロキョロあせる

おしゃべりに夢中で、あまり周りに目を向けられなかったのですが、

まさにハワイを再現したような、
非日常を味わえる、ステキな空間でしたやしの木