ここのところ、キンプリくん達の嬉しいニュースがたくさんですね!


永瀬廉くんのラジオパーソナリティー決定おねがい


King & Princeのコンサートツアーも発表されましたラブピンクハート


おめでとうございますハートハートハート


行けそうな会場の日程と、自分のスケジュールを考えて、
まだ申し込んでもいないのに、めちゃくちゃドキドキしてしまいましたラブあせる

申し込んでも、当選するなんて確率は本当に低いのに…

去年は日程が合わず、申し込んでいないので、
当落のドキドキは経験してはいませんが…

申し込んでないのにこんなにドキドキ💓
なので当落を待つドキドキは想像を絶します滝汗


個人的には、じゃなく、皆さん楽しみだと思いますが、

さんま御殿にキンプリ君達みんなが出演するのも、予告を見たら本当に楽しみでおねがいハート



ミュージックステーションもあるし、見逃せない番組ばかりですねおねがい
来週は、肌つやが良くなりそうですラブピンクハート

昨日の少年倶楽部も、すごく良かったですラブ

新曲、Naughty Girl ラブ
かっこよかった〜。裏声の高い歌声が、なんともドキドキしてはじめての感覚ですキラキラ腹筋のチラっともドキドキおねがい
息子を見るような目で見ているところもあるので、単純にキャーラブとはならず、何だか複雑なドキドキですが…ウインク個人的な感想でごめんなさいあせる
でも、それも含めて、みんながドキドキしちゃう振り付けですね💓

ダンスが本当にカッコいい!衣装も大人っぽいですねおねがい私の動体視力では、ダンスに追いつくのは大変ですが…笑い泣き
歌詞を見ると全体が見えないし、
誰かに注目してるとほかのメンバーが見えない…

何回もリピートしてみるしかないですね笑い泣きキラキラキラキラ

長くなってきたので、
まだまだ書きたいことたくさんですが、この辺で…


読んでくださった方、ありがとうございましたウインクラブラブ