一昨日の夜から、昨日にかけて、またお腹を壊してしまいました。

先月も、一度お腹を壊して…えーん


先月は、イタリアンのランチブュッフェ&デザートバイキング&ドリンクバーで食べ過ぎたのか、

その直後、
ものすごい腹痛と、雷のようなゴロゴロ滝汗

翌日も一日中

家から出られませんでした滝汗


昨日までの腹痛は、先月ほどではないにしても、
思い当たる事があるとすれば、

一昨日のお昼に、冷たい牛乳をかけたグラノーラを食べて、
デザートにレディーボーデンのストロベリーアイスクリームを食べたことかな…ニヤニヤ

冷たいもの、乳製品がダメなお年頃になってしまったのでしょうか…ショボーン
胃腸が冷えちゃうと、こうなってしまうのでしょうか…

まだまだたくさんバリバリ色んなものを食べたり飲んだりしたいですチューあせるあせる


昨日はお腹を壊していたので、
お昼は前日の夜に出し忘れたサーモンの刺身を使って、雑炊を作って食べましたおねがい

温かいご飯がやっぱり疲れた胃には良いですねおねがい


今日は、落ち着いてきたのですが大事をとって、あっさりしたものを食べた方がいいのは分かっていましたが、
やっぱりなんか、コッテリした感じのものが食べたくなり…パスタが食べたいなぁ〜とキョロキョロあせる

もう胃腸の調子が戻ってきたのかも!と思って、
とりあえず、食べたいと思ったものを食べよう!

と思いましたほっこり

気分転換も兼ねて、近くのパスタ屋さんに行こうと思いましたが、
そこまでの元気が無く、家にあるもので何とか食べられないか物色したところ…

これがあるではないですか〜爆笑キラキラ


パルシステムの、ジェノベーゼソース(冷凍)です。

以前も、ブログで記事にしましたが…
↓↓↓

また、記事にしてしまいましたウインク

大好きですラブ

ですが、残念なことに、これラスイチなんですえーん

パルシステム、退会してしまったので…


最後の一袋、味わっていただきました照れ



茹でたパスタに絡めるだけで、お店の味ですラブ


そして、疲れた身体を振り絞って⁈サラダも用意ウインク


私以外、誰も食べたがらない、これを使いましたおねがい



ミックスビーンズと、レタスだけですが、
色んなお豆が入っていて、
食物繊維が取れてるかも〜おねがいと、健康に良いかもと思いながらありがたく頂きましたおねがいキラキラ


今日はだいぶ元気になりましたおねがいキラキラ

健康って、本当にありがたいですねニヤニヤキラキラ