昨日の少クラは、20周年の蔵出しスペシャルで、

凄く楽しくて嬉しい時間を過ごさせてもらいましたラブ音譜


キンプリ君たちそれぞれの成長が見られたし、

岩橋くんの映像も見られて本当に嬉しかったですピンクハート

河合くんが、げんきちゃんの、可愛いのもっとあったのに!と言ったセリフに共感してしまいました爆笑キラキラ


みんな本当に頑張って成長してきて今があるんだなぁ〜とおねがい




来週は、新曲「Naughty Girl」を初披露!という事で、


楽しみですラブ音譜音譜音譜







悩みに悩んでいましたが、


1stアルバムは、

B盤を予約しましたウインクあせる


でも、「Naughty Girl」も聴きたいし、


本当は、3形態全て欲しいけど…


ファンクラブの継続もあるし…


ちょっと節約ですおねがいあせる


デビュー前の曲は絶対外せないので笑い泣き


でも、うーん、結局最終的に欲しくなって全部買ってしまったりして笑い泣きあせる


3形態一気には買えませんが、


応援する気持ちは負けません!←誰に?




今は、今までのシングルを全て一枚のCDに編集したものを車で聴いています音譜音譜音譜


でも、なぜか?何かの手違いで、

シンデレラガールの通常盤収録の3曲が録音されず…


memorialからの楽曲になってしまいました真顔あせる


でも、大満足でドライブしておりますおねがいピンクハート



早くアルバム聴きながらドライブしたいですおねがいラブラブ



あと少し、届く日まで元気に頑張ろうおねがいラブラブラブラブ