今日は友人のNさんが、最寄り駅の近くへ用事があるということで、
用事が終わる午後三時過ぎに待ち合わせてお茶ができる事になり、

お気に入りのカフェにお茶しに行って来ましたウインクキラキラ



コーヒーのカフェインが苦手なので、
あまりコーヒーは飲まないのですが、
このお店のコーヒーはなぜか大丈夫なので、アメリカーノコーヒーを注文。
このお店はケーキも美味しいので迷いましたが、
お昼ご飯が軽かったので、ゴルゴンゾーラとキャベツのキッシュを食べましたウインクキラキラ
チーズの香りと、ぎっしり詰まった具材、周りのパイ生地の厚みが厚すぎず、しっとりしていて、いつ食べても美味しいキッシュです。
また食べたくなります照れ

今日も会話が尽きず、あれこれお話しているうちにあっという間に時間が過ぎて…

2時間くらいを予定していたのに、おしゃべりが楽しすぎて、だいぶオーバーしてしまいましたびっくりあせる

ここのところ、急に暑くなったり、体の疲れが出て、だいぶ気分が沈みがちだったので、
すごく気分転換になりましたおねがいキラキラ

帰りぎわに、嬉しいプレゼントをいただきおねがい音譜

新生活の贈り物に、以前 癒しのグッズを頂いていたのですが、



さらに、またもう一つの癒しのリラックマクッションを頂きましたおねがいドキドキ



リラックマのクッション、息子が気に入ってしまい…私のなのに、長時間使っていて…笑い泣き
ですが、奪い合い!になる事はなく、譲り合ってキョロキョロあせる
使っていましたが、

これからは 1人ひとつずつ、贅沢に使えます!
しあわせですウインクラブラブ

息子が帰宅して、

「おっ!
2つになってる!」

と嬉しそうにしていました爆笑キラキラ


枕と、抱っこ用と、息子に2つ同時に持っていかれないように気をつけたいと思いますキョロキョロあせる