今日は、King & Princeのデビュー1周年記念日ですねおねがい音譜

おめでとうございますお祝いラブラブ


1年があっという間のような…でも振り返ってみると、
本当に、本当に、たくさんたくさん楽しませてもらいましたおねがい音譜ラブラブ

実生活では、色々とありましたが、辛い時もキンプリ君たちに励まされて、
毎日どうにか過ごすことができましたおねがいドキドキ

これからも、
それぞれの良さを出しながら、健康に気をつけて、
可愛い、かっこいいKing & Princeでいて欲しいと思いますおねがいラブラブ

今日は記念なので、
息子とケーキを食べましたウインクキラキラ

スーパーのケーキだけど。
ニューヨークチーズケーキと、オレンジタルトを半分ずつして…

ちゃんと、「今日は、King & Princeのデビュー1周年だから、お祝いにケーキ食べるよ!」

と宣言しました笑

息子、失笑しながらも、
ケーキと、
キンプリ君たちの映像を一緒に観るのを付き合ってくれましたほっこり
息子の耳にはスマホにつながったイヤホンがしてあり…あせるYouTube見ながらも、時々テレビも見るという感じでしたけどね…キョロキョロでもそれでも十分母は嬉しいですおねがい


今日は、3月のうたコンと、
カウントダウンTVの卒業SPを観ましたおねがい

デビューの頃の映像や、花晴れも、ゆっくり時間が出来たら観たいなおねがい