いよいよ、廉くんと神宮寺くんの映画が

本日公開になりましたねおねがい


おめでとうございますお祝い


何だか朝から気持ちがソワソワして、心は映画館の方向へ向いていますおねがいあせる


明日、地元の映画館でも舞台挨拶の上映会があるって知ったのですが爆笑

息子の学校行事で行けず…

朝から参観と、PTA総会です真顔


入学して初めてなので、行かなくてはあせるあせる


うーん、真顔行ってみたかったです笑い泣き


でも、若いティアラちゃん達に混じって、会場に入れるかな…
ういらぶのときも、かなり大きめのマスクしていても挙動不審になってしまったし…しかも平日の昼間キョロキョロあせる


今回も、もし行くとしたら、平日の昼間かな…

バタバタ予定が立て込んでいるので、いつみられるか、あるいは見られないか…

全然予定が立っていませんえーん


今朝も、神宮寺くん、テコンドー頑張っていましたねおねがい音譜
連日、廉くんと神宮寺くんがテレビに出ていて、本当に楽しいです。
ミラクル9面白かった〜爆笑音譜

明日は王様のブランチに出るんですね!
見たいけど、見られない…えーん

来週のメダルラッシュは、平野紫耀くんが、アーチェリー音譜

楽しみですおねがいラブラブ