最近、落ち込みが激しかったり、イライラしたり、頭がもやもやしたり、
感情の浮き沈みが激しかったのですが、
この原因、もしかしてこれ?
と思い当たる所があり…

色々ストレスも確かにあるのですが、


もしかして、頭痛のせい?
と気がつき…


前もあったのですが、私の頭痛、
ズキンズキン!と分かりやすく痛いのではなく、
ドーン真顔と…頭が締め付けられるまではいかない、頭にずっと力が入っちゃってる状態の様な事が多くて真顔


とりあえず、頭痛かもしれないと、
頭痛薬を飲んでみました。


そうしたら、なんと、頭がスキッとして、
気持ちも明るくなり…

イライラしていたことも気にならなくなり…


もっと早く飲めばよかったですキョロキョロ


時には息子の反抗のせいにしていましたキョロキョロアセアセ


ごめんよ息子キョロキョロあせる


頭もスッキリしたので、気を取り直して、
息子がこれからの季節の私服が欲しいというので、
近くのショッピングモールへ。

今のファッションに全然ついていけず、
息子の選んでくる服に首を傾げてしまったり…キョロキョロ

息子からは、90年代の感覚で言わないで!ムカムカと言い掛かりをつけられながら…笑い泣き
そんなつもりは無いのですが…笑い泣き
どの辺が90年代だと思ったのかな?アセアセ

本当はキンプリ君たちが雑誌で着てる様なファッションを参考にしたいのですが、
うちの息子には似合わず…笑い泣き

全て却下されるので…
まあ、
本人が着たいと思うものが一番ですよねニコニコ


私は子供の時から、
母親が着せたいと思う服をずっと着ているうちに、
年頃になってから
自分の好みがわからなくなってしまった経験があるので、
あまり子供にファッションの押し付けができません。

今はだいぶ自分の好みが出てきましたが、
自分が着たい服、というより、
周りから見た自分が着る服。
無難な、可もなく不可もないもの
をどうしても選んでいました。

まぁ、TPOによっては、周りに合わせるのも大事ですが…

好きなものと、似合うものは違うとも聞いたことがありますけれど。


結局、Tシャツ2枚、パンツ2本をお買い上げ。サイズがなくてカーディガンをお取り寄せお願いしましたキョロキョロ
一度にどんだけ買うんだよー笑い泣き


私は今断捨離中なので、
服を増やすまいと、グッと我慢してこらえました…チュー

息子は身長も伸びている最中なので、去年までの服が着られず、持ち服ゼロなので、
仕方がないですが…

お金が〜えーんあせる飛んでいくえーんあせる


宝くじでも買おうかな…キョロキョロあせるあせる


帰りに和食のお店で夕食を食べました。

カレーうどんと、ミニカツ丼でお腹いっぱいおねがいラブラブ

心も満たされましたおねがいドキドキ



とにかく頭がスッキリして、本当に良かったです照れラブラブ

これからは怪しいなと思ったら我慢しないで頭痛薬飲みたいと思いますウインク