今日は、廉くんの帰れマンデー、観られましたおねがい
爽やかだったなぁ〜

千葉の自然の中に、廉くん。
ロールキャベツグラタンも食べてみたくなりました。
ものすごい行列でしたねキョロキョロ




去年の今日、こんな記事を書いていたんですね。



去年の今頃から、平野紫耀くんを知り、
King & Princeに夢中になって…

今に至る…爆笑んだなぁ…

なんだか本当に色々あった一年間…

キンプリくんたちに、本当に癒され、
元気をもらいましたおねがい

特に誰のファンとか、全く縁のなかった私が、
こんなに夢中になって、
ファンクラブにまで入ってしまうなんてびっくり


人生、何が起こるか、分からないです…


今ちょっと、心身ともにお疲れモードです。

息子の入試のあたりから、ずっと駆け足状態だったので、

ちょっとペースダウンしようと思っていますショボーン
しばし意識的にゆっくり休んで、
元気を出したいと思っていますおねがいあせる