本日、
初挑戦のものがありました。

それは、サラダチキンですウインク

流行りだしてからかなり時間が経っていますが、
なんだか今まで、全然手を出さず…

職場の人が、お昼にサラダチキンをパッケージのまま持ってきて、美味しそうにかぶりついていて…

しかも低カロリー高タンパク質という事で、かなり良いウインクらしく…


影響されて、国内産サラダチキン、スモークタイプを購入。

早速今日のお昼に食べてみました照れキラキラ



食べてみてビックリ!


めちゃくちゃしっとりしていて、味も美味しいんですね爆笑ラブラブラブラブ


これなら、サラダのお野菜もパクパク食べられますね。

クセになりそうですおねがいラブラブ