今日は色々嬉しいことがあったので、
3投目です爆笑音譜

ランチからの帰宅途中、
実家へ寄りました。

実は昨日、母の日のプレゼントを買いに行ったのですが、
雑貨を見ても、花を見ても、
全く何を贈ったら良いのか決められなくなってしまい…
 
脳が疲れていたのか?決断力が全くなくなってしまってアセアセあせるあせる

もしかしたら、毎年贈っていて、もう何にしたら良いのか分からないだけかも知れませんがニヤリ


なので、何も買わずに帰宅。

そして、母の日の前日の今日、手ぶらで母の元へあせる
母には、あとで落ち着いた時に選んで渡したいと思います。

娘が何も用意してなかったのに…

母から、逆に貰ってしまいましたほっこり


デニッシュ生地の美味しそうなデザート。

美味でしたおねがいドキドキ



そして、

家に着き、

息子が何やらゴソゴソと…


はい!
これ。コレやるよ。

と見た目、コンビニの肉まん入ってる?
という感じのレジ袋を渡されましたアセアセ


え?これ、母の日のプレゼント?

肉まん?


と思ったら、




メロンパンでした!


幼稚園や、学校で作ってくれる母の日のプレゼントは貰ったことがあったけど、

自分で買ってくれたのは高1にして初めてかも知れませんおねがいキラキラ


花とか、物(多分雑貨のこと)とか、
店に入るのが恥ずかしかったようで…

通り道にあるメロンパン屋さんの店頭販売で、買ってくれたようですおねがい


昨夜物凄く激しい親子喧嘩をしてしまったので、
プレゼントなんて、貰えるとは思ってませんでした。

嬉しい一日でした。