今日は、お友達のNさんと、本当に久しぶりに、
ランチご一緒出来ましたお願い音譜

およそ3か月振りだったのですが、
お久しぶりな感じがしなかったですおねがい
常に相談に乗ってもらったり、励ましてもらったりしているので…

ずっと会えなかったので、会ったら泣いてしまいそうだと思っていましたが、
何とか大丈夫、だったと思いますおねがいキラキラ
もし気付かずに涙が出ていたらごめんなさいぐすん


お気に入りのステーキハウスで、
ゆっくりお話出来ましたキラキラドキドキ



いつもこれを注文してしまいますおねがい
3種のチーズハンバーグ。めちゃくちゃ美味しかったですキラキララブラブ

私の堂々巡りになっている話も共感して聞いてくださり、本当に感謝ですキラキラ
時間があっという間に経過して…

スタバへハシゴ。

生まれて初めて、フラペチーノを飲みましたラブ



ロイヤルミルクティーフラペチーノです。

美味しかったですキラキラドキドキ


最近中々気晴らしが上手に出来てなかったので、
とても貴重な時間でしたおねがい
気分転換になりましたウインクトロピカルカクテル



また行きたいなおねがい