昨日は、紫耀君と、岸君に会えて(テレビでラブラブ)
すごく嬉しかったですキラキララブラブ

さんまさんの熱中少年グランプリって、一体どんな番組だろ〜?と思ったら、
カラクリTVのスペシャルだったんですねウインクキラキラ

めちゃくちゃ笑いながら観られました爆笑音譜

こどもって本当に可愛いですねほっこりラブラブ

紫耀くんの、こどもたちのVTRを観る時のワイプに映る瞳がすごく優しくてラブ
あたたかい気持ちになりましたおねがい

芦田愛菜ちゃんのとなりに座ってるのも、なんかドキドキ💓愛菜ちゃん、ほんと落ち着いてますね。
紫耀くん、ロンブーの淳さん、泉谷しげるさんなどとも堂々と共演していて、コメントもハキハキしていて、天然なんだけど、しっかり引っ張ってくれるお兄ちゃんという印象でしたおねがい(あくまでも個人的な感想です)

最近、私事で中々心から笑う事が出来ていなかったので、

すごく癒されましたおねがいラブラブ


そして…

NHKの密会レストラン。

予告CMを観た時から、めちゃくちゃ観たい!と思っていたのに、
バタバタしていて、
危うく忘れそうになりましたびっくりアセアセ

うっかりしたら嫌なので、視聴予約しましたウインク

(いま、レコーダーが無くて、録画予約出来ないんですえーん)

ゲストもすごく豪華だし、めちゃくちゃ大人な内容で、
お風呂から出てきた息子がしばし固まっていましたが…

そして一言、
「あ、岸くんか…ニコニコ
息子も岸君の事、結構気に入ってるみたいですほっこり



岸君のバーテンダー姿?でいいのかな?

めちゃくちゃ似合ってましたねウインクラブラブラブラブ

しかも、受け答えが全部本当に良かった〜おねがい
岸君の人の良さが感じられて、何時間でも観ていたいなと思いましたおねがい

っていうか、こんなお店があったら行きたいなニコニコキラキラ


岸くん、肉食系なんですね〜


この番組は、シリーズじゃないのかな?
毎週やってくれないかな…



昨日は、こどもの日。
息子は高校生になったので、もう子供って感じではないですが、
私にとってはこどもだし…

という事で、柏餅を食べましたニコニコ

晩御飯はお寿司、そしてケーキを半分ずつ2種類食べましたウインクアセアセ





昼間はまた片付けでバタバタしていて、息子は息子で、GWに出された宿題が遊んでばかりいて終わってないので、家に缶詰め状態…

かわいそうですが、まあ、自業自得…というか仕方ないですねほっこりあせる

前半遊んでしまったのだから仕方ないほっこりあせる



段々と新生活も落ち着いてきました。

今まで、息子よりも私の精神状態の浮き沈みが激しい日々でした。
息子は、至って落ち着いています。

昨日言われてビックリしたのが、

「お母さんがテレビ観てるなんてめずらしい…」

息子には言ってなかったのですが、
テレビ…ニュースも、ドラマもバラエティもCMも、
観ているのが辛くなってしまって、すぐに観るのをやめてしまってましたショボーン
お母さんが大好きなテレビを最近みてないな…と感じていたみたいですね。ただ反抗ばかりしていると思ったら、ちゃんと心配もしてくれていたのかな…
こどもには心配かけたくないのですが、中々肝っ玉母さんにはなれないですねキョロキョロアセアセ

幸せになるために始めた新生活なのに、
これで良かったのかと立ち止まったり、振り返ったり…

何度か浮き沈みを繰り返し、
友人からの励ましもあり…キラキラ
なんとかやっと、元気になってきたかな…

木曜日の岸くんが出ていた番組、
金曜、土曜も、少クラと、神宮寺くんが出ている番組、永瀬くんのドラマ、観られましたおねがい

車の中でも、ガンガンKing & Princeの曲を聴いて、一緒に歌いまくっていますウインク
全く聴いていない時もあったので、
その状態からすると、
今はとてもいい状態ですおねがいラブラブ


明日からはまた普通の生活が始まります!

明日からまたお弁当作らなくちゃー笑い泣きアセアセアセアセ

キンプリ君たちに癒されながら頑張りますウインクラブラブラブラブ



今日は長くなってしまいましたあせる


読んでくださった方、ありがとうございますおねがいキラキラ