令和に入ってから、初めての投稿ですニコニコ

また久しぶりの投稿になってしまいました。
そんな私のブログに
いつもいいね&コメントありがとうございますキラキララブラブ

長いと思っていた10連休のGWも、残すところあと3日…

ここまであっと言うまでした…
(最近は一年があっという間なので、いつも通りですが…笑)

でも、まだ3日もあるんですねキラキラ

連休中は、引っ越し先の片付けと、元の家の物の処分、断捨離をガンガンやろうと思っていたのですが…

頑張ってはいたのですが…滝汗アセアセ

風邪をひいて、しばらく体調を崩してしまい、それもあり、
なんだかずっと片付けをしていても終わらないです笑い泣き

体調は戻り、元気になりました爆笑キラキラ

3月中頃から、
仕事や研修に行ったりしながら片付けているので、
物が多いのも原因ですが、中々進みません。

勿体無いから。後で使うかも。着るかも。
そして思い出にとっておこう…
後で片付けよう…

そう思ってとっておいた物の数々に今悩まされていますえーんアセアセ

元々やらなくちゃいけなかったし、試練だと思って片付けています笑い泣き

ですが…
ずっと片付けと新しい場所での不慣れな生活の日々で、
体力的にも精神的にも疲れが出てきました…アセアセ





そんな我が家に、
今日は友人のNさんから、素敵な贈り物が届きましたおねがいキラキラ


新生活いやしグッズとあたたかい励ましのお手紙おねがいラブラブ

お手紙を読んで、涙が出てしまいましたおねがい
いつも相談にのってくれて、愚痴もたくさん聞いてくれて、励ましてもらい…
本当に感謝ですキラキラドキドキ

息子も、リラックマのクッションが気に入ってしまったらしく、
抱っこしてゴロゴロ…爆笑

私が頂いたのだけど…キョロキョロあせる


私は気分転換が下手なので、こんな時にとか、片付けが終わってないのに遊んじゃいけないとか、
自分で自分を縛ってしまったり、
こんなに物を取っておいた私ってダメな人間だとか、
かなり自分を責めてしまっていて…

それで自分にストレスをかけて、精神的にキツくなっているところもありますアセアセ

Nさんはいつもそんな私を励ましてくださいます。
本当にありがたいですおねがい

癒しや、気分転換も大切ですよね。って、励まされる度に、今まで何回も思っているのに、
性格のくせというか、困ったものです…

こんな私なのに、見守って下さって本当に感謝ですキラキラ


キンプリ君たち関連も、やっぱり封印してしまっていたのです滝汗

昨日久しぶりに少クラを観て、かなり元気をもらいましたほっこりラブラブ

キンプリを封印する程落ち込むのは良くないですね…

反省です…