滅多に風邪は引かないのですが…

昨夜、久しぶりの発熱…喉の痛みと鼻水が止まらない…えーん

今日は新しく始める仕事の研修が入っていたのですが、周りの皆さんにうつしても申し訳ないし、
自分も無理をしたら悪化してしまうと思い、
お休みしました。

息子の受験期から、何だかんだとずっとバタバタ忙しくしていて、
その間寒い時期にもかかわらず、
風邪ひとつひかずに過ごしていたのに…


昨日、春だから!と、薄着で職場へ行ったのが良くなかったかな…
意外と風が冷たく、職場も寒かった…

久しぶりに、熱が出て、びっくりでしたびっくり
いつも、熱を測ってもなんだー平熱じゃん!という事が多いので爆笑

喉を痛めてる人が周りでも多いので、流行っているのかもしれません。


母がかぜをひいたからと言って、息子が優しくしてくれるわけでもなく…


うつすなよーえー


正直者の息子です笑い泣き


ずっと気持ちの上下があり、
料理も、生命維持が目的の、栄養が取れれば良いという感じの、やる気のない料理ばかりだったのですが、

先週土曜日、息子も家にいてゆっくり出来たので、
ちょっと変わったパスタを作ってみる気持ちになりましたウインク音譜


筍と春キャベツ、ベーコンとツナの塩味パスタ。


家にあったもので、思いつきで作ってみたら、意外と美味しく食べられました。

パスタの記事が多いですが、
やっぱり私、パスタが好きなんだなぁ…と思います。

何故か?元気が出る気がしますウインク音譜


明日は元気になって、
ちゃんと研修に行きたいですおねがいキラキラ