King & Princeのアルバム、
内容を見てみると…

3形態全て欲しくなってしまいますキョロキョロ

その為に頑張って働いたり、節約すれば良いかなーウインクラブラブとか、考えるようになりました…

ファンにとって全部欲しいー!
ってなるように、上手に考えられてるなぁ〜…爆笑
と、思いつつ欲しくなってしまうおねがい


ハッ!と気付くと、ものすごいCDとDVDの数になっていて…ガーンあせる

録画してダビングしたDVD、Blu-rayも合わせると、
みなさんそうだと思いますが、
凄い量です…滝汗


息子は、一番側で私のことを見ていて、私のことを、
やらなくちゃいけないことばかりやっていて、
楽しみをほとんどしないで、
何が楽しいの?
と思っていて…

なので、キンプリ君達の事で何かやっている時は
ホッとしているみたいな様子なんです。

この前も、君を待ってるが届いた時も、
普段は口が悪いのに、
よかったね、
って普通に言ってくれました爆笑あせる

なので、
キンプリ君関連のものが増えても、
理解してくれるかな…と思ってますおねがいあせる

私は素直じゃない性格なので、
多くのティアラの皆さんみたいに、
全力でキャーラブドキドキと表に出せないのですが、
心の内には秘めています。

みなさんのブログにお邪魔していると、娘さんもジャニーズファンだったりして、一緒に楽しんでいて、すごく羨ましいですおねがいラブラブ

さてさて…ついつい長くなってしまいましたが…


昨日は、
私の両親が、息子の入学祝いに食事をご馳走したい!

と言ってくれたので、


息子と2人で実家へ帰りました。


息子は友達と約束があるかも知れないし…えー
と誘われた時乗り気じゃなかったんです。

高校生にもなると、
親と一緒に歩ってばかりいられないのは分かってますが…

お祝いしてくれるって言うんだし、
たまにはおばあちゃん達と過ごすのも良いでしょ、
と話してみましたが…

私の母が、
またには実家に来て、気分転換した方が良いと言ってくれたので…

これから、息子は友達と出かけることの方が多くなるでしょうけどね…


最近、パスタを食べたばかりなのに、

おばあちゃん達、近所のイタリアンがいい!って…


友人と何度か訪れたことのある、とても気に入っている近所のイタリアンです爆笑ラブラブ

前に両親を連れてきたら、意外とお気に入り認定されましたウインクキラキラ

マルゲリータピザ、
ジェノベクリームパスタ、
ペンネのアラビアータ(コレがピリ辛でとても美味しかった!)

色々頼んで、
色々な味を取り分けて堪能しました〜ウインクドキドキ

美味しかった〜ウインクラブラブ

一番美味しそうだったのは、息子が頼んだコレ…


シーフードグラタンスパゲッティ!

トマトクリームなのに、クリームがしつこくなくて、
あっさり、頂けましたウインクドキドキ

せっかく息子の入学祝いの食事会なのに…

何やら友達とラインで抜けられない話があったらしく…キョロキョロあせる

ずっとスマホ片手に食べてました滝汗

そうなると、マナーを気にする爺婆&母(私)から、
ちょいちょい注意され…

イラっえーっとしていました…


でも、ちゃんと帰るときにはご馳走さまえー

と言っていたので、

良しとしましょう!