無事に『君を待ってる』届きましたウインク

まずは、通常盤から、聴きましたおねがい

カップリングの曲もすごく良いですね〜爆笑音符


すごく元気をもらいましたラブラブ

まだバタバタしているので、じっくり聴けていないので、ゆっくり聴きたいなぁ〜えーんアセアセ

家の断捨離は、まだまだ終わりませんが、
ひとまず一旦おやすみして、
今は息子の入学準備をしていますアセアセ

入学には必要な書類がたくさんあり、
全て書き終わったときには頭が痛くなってしまいましたガーン

あとは制服やらジャージやら…
たくさん用意するものがあり、少しずつ用意はしていたのですが、
昨日、通学に使うリュックと体育用のシューズを買いに行き、これで全て揃いましたニコキラキラ


明日は入学式ですおねがいキラキラ


ただ…春休み、受験が終わって、遊びに一生懸命だった息子…

春休みの課題が山ほど出ていたのに終わっていないらしく…笑い泣き

今日は徹夜かも…ゲッソリ

と朝からぼやいています笑い泣き


心配です…笑い泣きあせる