キンプリ君たちの
ニューシングル、『君を待ってる』。

中々落ち着かなかったので、
予約していなかったのですが、
今朝やっと注文しましたーウインクラブラブラブラブ

今回は通常盤だけにしようか…どうしようか…
悩みましたが、

結局3枚買ってしまいましたキラキララブラブ


明日届きますラブラブめちゃくちゃ楽しみですラブ


昨日は、髙橋海人くんの誕生日だったんですね〜ウインク音譜

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ!!祝日

いつも海ちゃんの笑顔に励まされてますニコ
本当にひまわりイエローが良く似合うなぁーといつも思いますウインク
ステキな20歳を楽しんでくれるといいなぁひまわり



引っ越して、テレビを買ったのですが、まだ段ボールから出してなくて…
なので、
昨日のZIPとか、見れてません…

どこかで見られるかなぁ!?


今はとにかく片付け、要らないものを捨てる作業に追われていますアセアセ

なんでこんなに物を取っておいたのだろうか〜笑い泣き

でも、要らないものを捨てていくと、
何か心がその度にスッキリするような感覚があります。

頭の中も整理されるような…

思い出の品が出てくると、作業が止まっちゃうんですけどね…笑い泣き

そこに流されず、頑張りたいと思います。

って、いつまで片付けが終わらないの⁇

っていう感じですが…


そのくらい、溜まりに溜まっていまして…アセアセ

お恥ずかしいですが…


ではでは、今日も、頑張りますニコニコキラキラ