まだまだ家の断捨離は続いていますが…

毎日、自分の力以上にやってしまっている感じがあり、…

特に昨日は、息子が出かける為、早朝&深夜の送り迎えもあるのに、
大量のゴミをまとめ、清掃センターへ自己搬入した上に、
新居に重い荷物を雨の中運んだりと…

ちょっと欲張ってやりすぎましたショボーン

なので、今日も頑張る気満々だったのですが、
午前中、起き上がれず…

やっと用意した朝ごはんを食べ…

朝ごはん、息子は全然起きないので、
もうお昼はとっくに過ぎているのに、ラップして置いてあります汗

朝は一度起きて、ゲームやってたのに、また寝てしまって…

だらだら過ごしたい気持ちも分かるのですが、
ご飯はちゃんと食べて欲しいえー?
体調崩されると困るのでしょんぼり

息子は昨日仲良しの友達と、卒業記念にディズニーランドへ行ってきたのです…
だから、疲れてるのでしょうね…

きっと、歩き回り走り回ったでしょうから…爆笑


↑息子かお友達が撮った写真ですウインク

すごく楽しかったようです。
友達と行くのが、この年代は一番楽しいですよね。

帰ってきた時、お土産の袋を一つも持っていなかったので、

お土産は?


と聞いたら、
お小遣い1万円で、買えるわけないじゃん!
あちこちで色々ターキーとか食べたら終わったよ真顔

と言われ…

まぁ、良いけども…


深夜に帰宅して、

リュックから、何やらもぞもぞ取り出し…


お土産買ってこないわけねーだろ!

と言って、クッキーの缶を貰いましたガーン


え?お土産あったの?


息子には騙されやすいお母さんだなあ〜とおもわれてるんだろうなぁ…笑い泣き






バタバタしていて気づきませんでしたが、
今はイースターなんですね〜ドキドキ


久しぶりにブログを書いたら、
ちょっと元気が出てきましたニコ音譜そろそろ頑張ろうかな!ニコ


昨日の息子の送り迎えの車の中で、久しぶりにキンプリのシンデレラガールとメモリアルかけてみました。やっぱりすごく元気が出ましたラブ
気持ちが沈みすぎて、またキンプリ君たちから遠ざかっていたんですぐすんあせるあせる

元気を貰えば良かったのに…

そんなこんなで君を待ってる。いよいよ明日発売ですよねーウインクラブラブラブラブ

バタバタしていて、予約してないので、
お店か、あとでAmazonで注文したいと思います。