CD TVスペシャル、
21日、予約はしてましたが、
新生活の準備でバタバタしていて、
うっかりスタートからは見れなかったんです笑い泣き

たまたまテレビのスイッチをつけたら、
キンプリ君たちが君を待ってるを歌っていてニコニコ

少ししか観られず…


そして、昨日。改めてオープニングからじっくり録画を観ましたビックリマーク

安住さんとのトーク、
岸君のファンの男の子とのトーク、
キンプリ君たちみんなのそれぞれのコメント、

海人くんの挨拶…

そして、シンデレラガールと君を待ってるお願い


すごく良かった〜お願い

気持ちがものすごく明るくなりましたお願い



そして、
録画を見終わった時、ちょうどしゃべくり007が始まって…ウインク


もちろん、観ちゃいました〜


これまた、キンプリ君たちの魅力たっぷりでしたね〜お願い


息子も一緒にいたのですが、

高校合格祝いに買ってもらったスマホに夢中で、
友達とのラインをずーっとしているお陰で、
最近テレビをあまりみてない&会話が少なくなってしまった息子が…

結構笑って見てくれてゲラゲラ


キンプリ君たちおもしろい!って思ってくれると
嬉しいなほっこり


息子が一番カッコいいと思うのは永瀬廉君だそうです!!


それにしても、
「君を待ってる」。

聴くたびに励まされますキラキラ音譜