昨日は私の4◯歳の誕生日でした

息子の受験は無事終わって、あとは発表を待つばかりですが、
色々とバタバタしていて、まだゆっくりできていません。
しばらくバタバタが続くと思われます

中々ゆっくりブログの更新が出来ないのですが…


3月8日。ミツバチの日。
誕生日なのに…

バタバタしていて、すっかり忘れていたんです


「君を待ってる」のMV解禁と、
Mステへの出演を‼️


なぜに忘れたんでしょうか…
あれほど楽しみにしていたのに




ポストにこれが届くのは覚えていたし、すごく嬉しくて、特典映像もすぐにみて、嬉しくてはしゃいでいたのですが

それが夕方の5時過ぎ…


夜は、実は誕生日にちょうど実家に妹が帰ってきていて、ケーキを買ってきたから来ない?
と言われ、誕生日を祝ってもらってたんです。

すっかり、忘れてしまいました

きっと、他に気になることを沢山抱えているからだとは分かっているのですが…

最近は本当に記憶力がなくなって、
キンプリ君たちのMステまでうっかりしてしまうなんて…


気を引き締めないと、と思います


あー観たかったです


しかも、誕生日に、MV解禁

やった〜!って、数日前に喜んでいたのに…

ちょっとショックです


でも!
「君を待ってる」は今の私の心にはめちゃくちゃ響く応援ソングです!最初聞いた時は涙が出そうでした

岩橋くんの事もあって、岩橋くんのことを歌っているようにも聴こえたし、
きっと誰もが励まされる曲だと思いました


あー本当に見逃したのが残念です…


きっとこれから色んな歌番組でますよね

期待して待っていたいと思います