ずっとお休みしてました。ご無沙汰しています


お休みの理由は何度も書いていますが、
ちょっと、と言いつつだいぶ長いですが、
色々と混乱中で、
息子の受験に向けての毎日と、最低限の家事、そして仕事をこなす事で精一杯で、
中々ブログを書く気持ちになれず


でも、今日はバレンタインなので、
少し気持ちも変わるかな?
と言うのと、
息子には何かしてあげたい気持ちになりまして…


あり合わせの材料で、
チョコチップクッキーを作りました
お菓子作り、久しぶりです

作る気力が出たのは、もしかしたら
DESHIIRI King&Princeで、平野くん、神宮寺くんが、先週からお菓子作りをしてるからかも知れません



生地を混ぜている時の感じがジェラートみたい…

↓1回目、ちょっと焼きすぎたかな??

↓2回目、
今度は程よく焼けました


息子は、珍しく、
ありがとう。と言ってくれて、
うまい。とも言ってくれて…

昨日喧嘩したからそのお詫びかも知れませんが…

ここの所、大変なことが多かったので、

嬉しかったこととして、記憶しておきたいと思います