明けましておめでとうございますいのしし門松鏡餅
…と言うには本当に時間が経ってしまいましたが

年明け早々、色々、色々…ありまして…
やっとブログ再開出来ました


20日もお休みしてしまって、
その間、色々ありすぎて、途中、悩みすぎて復活できないかもと思った瞬間もありましたが、
何とか息子と自分の為に、体調を取り戻し、
やっとブログを書こうという気持ちにまで浮上してきました


色々…の中身は、もう少し落ち着いたら書くかもしれないし、書かないかもしれません。

とにかく今は、息子の高校受験の為に力を注いで行きたいと思います


去年、せっかく花晴れに出会い、
平野紫耀くんを知り、
King&Princeのファンになって、

気持ちが落ち込んだ時も、気持ちを上向きにしてもらって日々を過ごしていたと言うのに、

落ち込みすぎて、
King&Princeをほぼ封印していました

こんなものを観てる場合ではない!と…



そうとう、病んでいました

キンプリくん達にも助けを求められないほど、ドン底にいました


でも、だんだん落ち着いてきて、
今日は
息子の初入試でした。志望校ではないですが、生まれて初めてなので、親子共々、緊張感がすごかったです

出来るだけリラックス〜と思いながら、
何とか朝ごはんを食べさせて、送り出すことが出来ました


そして、無事に行って、無事に帰って来てくれれば…
いつもと同じ力が出せれば良いよ。いつも以上になんて思わなくて大丈夫だよ。と言って送り出しました。
やる気のない声のかけ方かな?でも息子はプレッシャーを自分である程度かけている感じがするので、
無理しないように、とか、
テキトウなことを私はつい言ってしまいます




そして、帰りを待つ間…

祈りながら、久しぶりにハーブティーを飲み…
母から貰ったバームクーヘンを食べ…




そうしていたら、
ムクムクと、気持ちが上を向いて来て、息子が試験に無事に出かけた安心感も手伝ったのか、

キンプリのコンサートブルーレイを流しながら、洗濯物を干したり、畳んだりしてみよう

と言う気持ちになり…


最初からではなくて、
Glass Flower

から聴きたくなりました。

そして、
愛のすべて

Alright

描いた未来〜たどり着くまで〜


そこまでで すでに うるうるしてたのですが、

Prince Princess

で、もう号泣でした




誰もがこの星の 大切な Prince Princess
未来は君の手に託される
ボロボロになってもダメダメになっても
立ち直れる君はPrince Princess

誰もが空の下 美しいPrince Princess
扉を開くカギ 握ってる
ボロボロの涙でビショビショになっても
立ち上がれるよ君はPrince Princess






息子が試験を受けている間に、
心のエネルギー、充電しました

とりあえず、息子が何とか高校進学できるように、
私も心が安定して過ごせるように、
平常心を心がけて頑張って行きたいと思います



息子は意外と、ケロッとして帰って来ました

終わってスッキリしたのと、
出来ない教科もあったけど、出来たのもあったみたいで。

お昼をモリモリ食べて、お友達の家へ行ってしまいました



初投稿で、かなりの長文になってしまいました


読んでくださった方、ありがとうございます