今年もあと少し…

師走はあっという間でした



肩が痛くて出来ないと思っていた大掃除。
息子が窓拭きをやってくれて、だいぶ助かり、
私も思ったよりは動けて、
トイレとキッチンの換気扇、玄関、庭掃除も出来ました
完璧ではないですが、まずまず、良い方だと思います



今から年越しそばを茹でて、
車で三分くらい(笑)の夫の実家へ行き、夕食です


紅白は、毎年じっくりテレビの前では観れません

8時〜9時の間に自宅へ戻るので、

キンプリくん達、リアルタイムでじっくり観られるかわからない

どちらにしても録画で、1人で、ゆっくり鑑賞する時間を持ちたいと思います

いよいよですね〜

楽しみです





今年は、ドラマ『花のち晴れ』がきっかけで、平野紫耀くんが好きになり、
そしてキンプリも大好きに…

毎日の何気ない生活がものすごく楽しい毎日に変わってしまいました

こんな歳になって、こんなに夢中になってしまったことには自分でもびっくりですが、

今まで色んな些細な出来事、とくに家族や職場の人間関係など、本当に悩んでしまう性格だったのが、
あまり悩まない性格に変わった気がします

プレ更年期?と思われるくらいの体調も、
本当に気にならないくらい、今年は元気に過ごせました。

ブログの内容も、ほとんどKing&Prince関連になってしまいましたが、
ブログを通して、様々な方と触れ合うことができたのもとても嬉しかったです

拙いブログですが、読んでくださって、いいねやコメントをして下さり、ありがとうございました
来年も、楽しみながら続けて行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします