今日は友人のNさんと久しぶりにカフェで待ち合わせしてゆっくりおしゃべりする時間をもてました

息子が塾の間に、近くの駅ビルのカフェで3時間くらい…

年末の忙しさと息子の冬期講習で心がささくれていたのですが、
久しぶりにたくさんおしゃべりする事で、心を取り戻したというか、生き返った感じです

Nさんもお忙しい中、時間をとって頂いて、ありがたい限りです

ドラマ中学聖日記の話題などで盛り上がり、あっという間の3時間…
そして、うちの息子の受験や反抗期のあれこれも聴いて下さり…
義理の家族の話など…ブラックなミニトマトも顔を出し…
楽しくないお話もたくさんしてしまったので、せっかく時間をとってもらったのに…ちょっと反省です

やはり心がささくれていたのに、まとまった時間がなくてキンプリのコンサートBlu-rayも半分くらいしか観ていなかったり、気晴らしが上手く出来ていなかったのかもしれません


やはり、気晴らしは大切ですね


Nさんとのおしゃべりで、本当に気持ちが軽くなりました

次は近いうちにゆっくりランチに行けたら良いなぁ


朝ごはんを遅い時間に食べ過ぎ、お昼がまだだったので、キッシュを食べました 飲み物はアメリカーノコーヒー。





キャベツや枝豆など野菜がたっぷりで、ゴルゴンゾーラチーズも入っていてとても美味しいキッシュでした





二杯目のドリンクはいちごのシェイク。
お店が暖房がバッチリ効いて暑かったので、冷たくて美味しかったです

Nさんからはお会いする前にもお手紙とメッセージ付きの京都のお土産の緑茶を頂き…


文句ばかり言ってグダグダしている私に、こんなメッセージを頂き…お心遣いに感謝です

いつもありがとうございます