ここ数日、ぐっと冷え込みましたね
ですが、
昨日届いたこちらのおかげなのか
寒さを感じません

前日に届けられたというのに…
まだ封を開けていなくて…
まだ温めています

観るときは集中して観たいからなんですが…


ですが、なかなかそのチャンスがなく、今に至ります

しかも、
今日は久しぶりのお休みで、
母とホテルのイタリアンでランチをする約束をしてしまったので、
たまには親孝行を…とお出かけしてきました


夫だけでなく私の両親も、
いい歳した娘が何に夢中になっちゃったのか…と思っており、
理解がないので、
まさかキンプリのブルーレイ観たいからランチキャンセルしたいとは言い出せず


色々母も、話したい話が溜まっていたようで…
ランチも美味しかったし、これはこれで、有意義な1日かな〜



ランチメニューにビュッフェ付きでした

メインはマルゲリータピザ、
北海道のホタテのクリームパスタの雲丹添え、をシェアしました


ドルチェも美味しかったです


もうあっという間にこんな季節…

母は午後に用事があるという事で、早めに帰って来たのですが、
最近持ち帰りの仕事があったり、出かける用事が多くて家の中が大変な事になっているので、

その中でキンプリのライブを観る気持ちにはなれず…


まずリビングだけでも片付けたいと思います


早く観たいけど、観れないよー


観ればいいんですけどね、

こだわりすぎかな…


普段からちゃんとやっておけば、こんな事はないのになぁ〜と反省です