三連休の最終日、息子は朝から夕方まで塾なので、
その間に久しぶりに夫と出かけることにしました


…とはいえ、夕方には息子を迎えに行くので、
遠出はできず、
近くの温泉施設へ行くことに


その前に、久しぶりにコメダのモーニングへ行きました。

私1人で何度かモーニング利用した事はありますが、
夫と行くのは2回目です。


モーニングについて来るトーストの他にミックスサンドを食べました辛子がピリッと効いていて美味しかったです。

夫は食べるのが超速く、ほとんど噛まずに飲み込んでる?感じです
しかも会話が中々噛み合わず、黙々と食べ、私もつられて速食べ?になってしまい、
胃に負担が…胃がズシンと重いです…

モーニングについて来るトーストは、紫耀くんの出身地、名古屋名物小倉あんを選びました

紫耀くんが名古屋の人は何にでも小倉をのせるって言ってたのを思い出しました
紫耀くんも小倉トースト、よく食べるのかな〜?

夫が持参してきた本を読み始めたので、
私も、何か読もう…と
雑誌や新聞が置いてあるコーナーへ行ってみると…



紫耀くんがいるではないですか



紫耀くん表紙のanan!

本屋さんで立ち読みするのが恥ずかしくて、どうしても手に取れなかったanan…
しかも、今回は買うのはエッセとクラッシーだけ
と決めたので、Amazonにも注文してなかったんです。
コメダに来てよかった〜

じっくり読ませていただきました 

たくさん写真が載っていて…
くつろいでる紫耀くん、
キリッとした紫耀くん…
ドキッとする紫耀くん

夫の目の前で、コソコソ読んでいるのが恥ずかしくなりましたが…
いや、堂々としてよう!と夫にも見せたら、

呆れられました…
見せなきゃよかったです

でも、コメダに着くまでにくだらない事で口論になっていて…紫耀くんのおかげで機嫌が良くなりました

夫がまだまだ本を読んでいるので、
ananは棚にしまって…

次はストーリー12月号を読みたいと思います!(何の報告でしょうか)