もう11月も後半なので、当たり前なのですが、寒くなりましたね…

でもつい最近まで、暖かかったり、職場の建物が暖房無しでも暑かったり…で着るものの調節が難しいです

今年も乾燥、手荒れの季節がやって来たので
今年もこちらを買いました


ミッフィーの携帯用ユースキン


ちなみに去年はこちらでした


去年は10月中に購入しているので、
本当に今年は暖かいんですね…

昨日は抱えていた仕事が何とか終わりました

仕事を家に持ち帰っても、家族が寝静まってからしか集中できない不器用な私なので、
毎日睡眠不足でした


三連休前に終わってよかった〜

たくさん溜まっている紫耀くん出演の録画が観れるー

と、その前に…

家事も溜まっていて、
どこもかしこもとっても散らかっているので、
まずは掃除をしなくては