ういらぶ。の宣伝で毎日のように平野くんバラエティに出ていましたよね〜

紅白も決まって、おめでとうございます㊗️

ネットのニュース記事もたくさん





ぬれおかきタワーと、パネルだけど、お札にのった紫耀くんすごく楽しい気持ちにさせてもらいました
スクリーンだけではなく、
ういらぶ。のスタッフさん、色々楽しませてくれますね〜

TVの方はほとんど録画してあるのですが、
なんだか息子の事と仕事のことで忙しくて、全然追いつけてません


家事も最低限、食べる事、着るもの…

掃除が行き届いてません


今日は久しぶりの休みなのですが、
休みだからと、ママ友に以前から誘われていた、クッキングスクールの体験レッスンの予定が入ってます
楽しみにしていたのに、忙しさと疲れで、体調がイマイチです

でも!

せっかくなので、楽しんで来たいと思います



忙しい毎日、疲れのあまり、ケーキを食べました。

モンブランメチャクチャ美味しかった〜

息子には、豪華なプリン。


思わず、ウマ!とつぶやいてました

プリンの上に、小さなチーズケーキがのっていて美味しそうでした。


今日は体験で、ケーキを作るそうなので、楽しみです


出かける前に、少しでも家を片付けなくちゃー


明日からまた忙しいので、
ちょっとの間、楽しんで来ます