ものすごく久しぶりの更新になってしまいました

きょ、今日は、勇気をふりしぼって、「ういらぶ。」観て来ました〜ドキドキし過ぎて、挙動不審です

実はこれから、息子の学校の三者面談です


私立高校受験の志望校について話し合うという…


そんな大事な日なのですが、
ういらぶ、が観られる日も、どうしても今日しかない!っていうことで、
午前中、行ってきてしまいました


感想、面談が終わったら、ゆっくりまた書きます

映画館だし、多分そんなにきゅんきゅんしないかも、と思っていたのですが、
おばさんなのに、きゅんきゅんさせられてしまいましたまだちょっと落ち着かないです

面談で、きゅんきゅんしないように、
気持ちを落ち着かせてから、行って参ります