毎日バタバタしていて、中々ブログをUP出来なくて、
そろそろブログを書こうかな…と思っていたら、

ファンクラブからのメールが2通も来ていて…

しかもいつもこんな時間にはあんまり来ないよなぁ…何だろう…と思って開いたら…

まさかのお知らせで…

実はまだ先週のRide on timeをみていなくて…
しかもメールが来る直前は、
部活好きじゃなきゃダメですか?の初回の録画を観ていたんです。
元気な岩橋くんの演技をみた直後だったので、本当に信じられなかった…

今まで、こんな大変な事を感じさせないくらいのげんきを振りまいてくれていたなんて、本当にすごいなと改めてそのサービス精神に感心してしまいました。

そして、メッセージを読んで、本当にゆっくり休養して、本当にげんきになって、戻って来てほしい!と心から思いました。

キンプリくん達に毎日元気をもらっていますが、
余裕がなくてバタバタの毎日…

落ち着いたら岩橋くんの記事も書きたいなぁと思っていたのですが、こんな事があるなんて。

しばらくは岩橋くんがいなくてすごく寂しいと思います。そのくらい、私の中ではお気に入りになってました
誰目線?って感じですが…


いつもファンが幸せになるようなメッセージを一生懸命考えて送ってくれる、げんきくん。

ティアラの名付け親が居ないKing & Princeはさびしいと思いますが…
心と身体が元気なのが一番大事です

またげんきな姿をみせて欲しいです
あせらずゆっくり休んで、よくなりますように…



岩橋くんの愛、テキサス。何回もリピートしてます

ちょっと混乱気味なので、まとまらない文章ですみません