また久しぶりの更新になってしまいました

親知らずの抜歯後はやはり1週間くらい違和感と鈍痛、痛痒い感じ、思いっきり好きなものをガシガシ噛んで食べられない
と言う、最近の日々でした
でも、もっと腫れたり、冷やさないと痛くてどうしようもない方もいるようなので、腫れないだけでも幸せなのかも知れません。


今日はやっと、痛痒い感じもなくなったかな〜という感じです


この1週間、歯を抜いただけでも調子が悪いのに、色々ありました…

私の気持ちの上がり下がりが激しく、ジェットコースターのようでした。しかも落ちる時に地面に激突みたいな…
ジェットコースターロマンスのジェットコースターなら良いのですが…


色々あったことは少しずつ書きたいと思います。

今日もやってられないよ!っていうことがあったので、
私もついにマジ切れで、プチ家出です!
(原因は夫です!)


奮発して1人で珈琲専門店でランチする事にしました!


あまり1人のお客さんがいないお店ですが…

落ち着いたお店で、まったりしています


大好きなマルゲリータピザを食べました〜

ちなみに夫にはカップ麺を置いて来ました。

それが良いって言ってたし、それでよし!

とりあえず気分転換になりました〜


もちろん移動中はキンプリ君たちの曲をガンガンかけながら車を走らせてます🚗

Memorialを聴いていると、夫とのイザコザが本当にバカみたいに思えて来ます

そして、High On Love!を聴いてメチャクチャ元気な気持ちに!
ポジティブになってしまいます


本当、キンプリ君たちに精神面で助けられてます

先週放送された番組やまだB盤もチェック出来てないので、
夫婦喧嘩で凹んでる場合ではないですね

楽しまなくちゃ〜