今日は8月最終日、子どもの夏休みは土日のあと2日ありますが、
やっぱり8月が終わる、となると夏が終わるっていう感じがします

今日は天気が午後から崩れて雷雨に午前中はものすごく暑かったのに、大粒の雹も降っていました
何度も停電して心配でしたが、何とか復帰して良かったです

山形や北陸の方はもっと凄い豪雨になっていて被害に遭われている方もいるだろうし、週明け台風も心配…ということで、何だか天気が不安定で気持ちが落ち着かないです


と、不安な事をたくさん書いてしまいましたが、


King & Princeのこれからの楽しみなお知らせが続々と入ってきています

今週もZIPの社交ダンスで平野くんに毎日楽しませてもらってましたが
ナント、来週のさんま御殿に平野くんが!
さんまさん、平野くんのものマネをこれまで何度もしていたり、すごく気に入っているみたいなのでどんなトークになるのかすごく楽しみです


そして10月22日スタートの日テレドラマ、「部活、好きじゃなきゃダメですか?」に高橋くん、神宮寺くん、岩橋くんが!
主題歌もセカンドシングル
ドラマのタイトルからしてすごく面白そう!


さらに10月からのフジテレビの新番組、RIDE ON TIME もキンプリからスタートということで、表に出ない裏側のみんなの努力している姿や普段の素顔が見れたりするのかな、と楽しみです





セカンドシングルも発売になるし、映画もあるし、他にもこれからいろんな番組にも出てくれると思います

本当に楽しみが続いていくので、気圧の変化に体調がついていけないなんて、ボヤいてないで、私も頑張らないとですね

(実は本当に今日は体調が優れなくて夕方になるまでゴロゴロしたり、ボーっとしたりしてました)

ブログに色々書いていたら元気が出てきました!

頑張って晩御飯作ろう❗️