息子は結局、ずーっとゲーム…

私は今日は何を言っても逆効果になりそうな気がするので、
何も言わないことに…

ただご飯を用意してあげただけです…


何もしてあげられないし、
息子は自分の部屋にこもっているので、
遠慮なく⁈
King & Prince の会報読みました!

やっとじっくり読めました〜

King & Princeの6人のそれぞれの性格の良さと、仲の良さ、それぞれの思っている事などなど、たくさん情報が詰まった素敵な会報でした

格好良さと可愛さを合わせ持っていて、とっても魅力的なグループだな〜と思います

メディアに登場するたびに新しい発見があって、カッコイイだけじゃなくて面白い!
とにかく幸せな気持ちにさせてくれます

これからも応援して行きたいです

…真面目に書いてしまいましたが、
キンプリくん達に元気をもらいながら、
夏の暑さに負けない様に!息子のサポートを頑張ろうと思います