昨日のうたコン、予想以上に盛り沢山で楽しかったです

最初のオープニングで、あんなにおしゃべりするとは思わなかったので、いきなりテンション上がってしまいました

しかも、平野くん、さださんに、「フォーク界のキング&プリンス」とは…

さださん、「メロンもつけてね…!」

って…笑

キンプリのみんなは、オヤジギャグ?ちゃんと分かっていたかな⁈
紫耀くんはハハッ!って笑っていたけど…

NHKだから、台本通りかな?でも昔に比べたら自然なトークが多くなった感じがするので、自然なトークかな

紫耀くんはじめ、みんな堂々としてましたね


カバーした先輩グループは、KinKi Kidsでしたね〜
しかも、ジェットコースターロマンス梅雨が明けたこれからの季節にぴったりの曲ですね!
岩橋くんが曲名を発表した時会場からもキャー!っていう声が!私も好きな曲なので、やった〜〜嬉しい〜〜って思いました
ジェットコースターロマンス、20年前の曲なんですね〜もうそんなに経ったかな⁉︎

バンドの生演奏でのステージ、歌詞に合わせた振り付けも可愛い感じで、私の衰えた動体視力では全員一度にはみられないので
今日何度もリプレイしてみてしまいました

2人ずつ歌うところ、みんなで歌うところ、それぞれ本当に個性が光っているのに、合わせた時のハーモニーが本当にさわやか

何度観ても飽きないのはなぜでしょうか⁈

興奮しすぎてすみません

最後、KPのハンドサイン、やってる⁉︎って思ったのですが…どうかな…



うたコン、7時のニュースの後に、時々観ていたので、出演者が大体2曲歌うのは知っていたのですが、
今回はスペシャルで時間も長かったんですね〜〜
カバー曲まで聴けるなんて、幸せでした

しかも西川さんがミュージカルをやったり、こんなに色々と盛りだくさんだとは思っていませんでした

紅白を観ているような感覚に襲われたのは私だけでしょうか…?(たぶん私だけですね…)
キンプリ、紅白も出てくれたら嬉しいですね

シンデレラガールも、各局とはカメラワークも違って、やっぱり生演奏の前で歌っているのがすごく豪華に感じました

シンデレラガールは伴奏もすごく豪華で綺麗なので、今までにない曲になっている気がします!


このカットには感激しました〜〜

昨日の放送なのに、今日もすっかり楽しんでます

King & Princeのみんなが頑張ってる姿を観ていると応援したくなるし、自分も頑張らなくちゃ!って思います

息子に読まれたらクサイ!って言われそう…

でも素直にそう思います