今日は朝食後、洗濯を済ませてから、実家で録画してもらった少クラ生放送のダビングに行きました
車で🚗15分位です


そして、急いでダビングして帰ってきました!

やっぱり自分の実家と言えども、両親と一緒に…では集中出来ないので

一度父と観たら、俺はこーいうのは興味ない!と…興味あったら怖いですけどね…


しかも最近、母に会うと物凄く弾丸トークで!
止まらないおしゃべり…

本当はゆっくりおしゃべりしたい気持ちもありますが…部活終わりの息子のお昼ご飯も用意しなくちゃいけないからとか何とか言い訳しながら…

とにかくハヤク観たかったんです

話もそこそこに、帰宅🚗


早速、DVD再生❗️❗️

紫耀くん、廉くんの司会で、とっても幸せな生放送!
自然とテレビの前で笑顔になってしまいました


紫耀くんの司会、とってもしっかりお兄さん!って感じでやっていてそしてやっぱり時々天然なところがあって…そこが良いですよね
しっかりまとめる所はきっちりやっていて!真剣に進行頑張ってるなぁ〜と思いました!

廉くんも関西弁で突っ込んだり、すごく面白かったです二人の関西での経験があるからできるんだなぁと思いました

前置きが長くてまとまりませんでしたが…

明日は息子の英検の送り迎えがあるので…

明日に備えて休みます

でも、楽しすぎてまだまだ感想書き足りないですっていうか、司会の感想しか書いてませんね(笑)

また感想を書きたいと思います