花晴れの最終回から始まり…

昨夜はテレ東音楽祭!

今日はCDTV!

明日は少クラ生放送!

連日楽しみがありすぎて興奮しています!
寝つきも悪かったですが、早く目が覚めて二度寝が全然出来ない
目が冴えてしまってます

昨日の音楽祭、すごく楽しかった〜キンプリ以外の時間も本当に楽しめました
テレ東、すごいなぁ元々テレ東大好きなのですが、ますます好きになりました



そして、噂で髪を切ったという平野紫耀くんをドキドキしながら楽しみにしていましたが…

新しい髪型、サラサラの短めのストレート!

すごく、似合っててカッコイイ!
しかも、別人のよう!

紫耀くんって、髪型や役によって本当に別人のように見えます…それも魅力です

またゆっくり時間ができたら、感想を色々書きたいのですが、とりあえず新しい髪型の紫耀くんにまたまた惹かれてしまいました

歌も、ダンスもやっぱり最高!キンプリのみんなもそれぞれカッコイイ!(これしか言えなくてすみません)



花晴れロス、あまりなっていないと昨日書きましたが…
リアルタイムで観たときは、何だかソワソワして、セリフの一つ一つをちゃんと聴けなかった自分がいます。
一度きりで、リピートしていなくて…
リピートして、ゆっくり最終回に浸っていないから、ロスが来ていないのかも知れません。

今日から仕事が忙しくなりそうなので、
今日もリピート出来ませんが…

ゆっくりリピートしたい…

うわの空になって仕事でミスしないように、今日も気をつけなくては‼︎


今日のCDTVも、楽しみです!