花晴れついに終わってしまいましたね…

花晴れロス…心配していましたが、そんなにロスにはなってませんなぜだろう…

ドラマの最後、

……え?え?これで終わり?えー?

ってなってしまった自分がいました


音ちゃんが、横断歩道、走って渡って行って、それで時計台広場で晴と会って、見つめ合う…くらいは想像(妄想?)していたので…

えーってなりました



原作も3巻までしか読んでないし、ドラマは原作通りではないようなので、分かりませんが、

ご想像にお任せします、ってことー?

それとも、セカンドシーズンへ続く〜⁇

(すみません、しつこくて…)

でも、昨日の夜は、えー?っていうのが強くて、
あっけにとられ過ぎて、終わった感じがしなかったのでロスという感じもなく、
なんとも言えない気持ちで、とりあえず就寝…


今朝起きて、冷静になってからは、
せめて、最後に二人のハグくらいあればなぁ〜と思ったり…


あと、今日はテレ東音楽祭なので、花晴れロスに浸っている場合ではない!っていうのもあるかもしれません。そのうち急激に来るのかもしれません



また今日も、平野くん!だけじゃなくキング&プリンスのみんなが観られる〜

と思ったら、気分が上がります
連日続くので、私の中では毎日お祭りです!

興奮し過ぎてすみません


あと少しで始まりますね


いつ頃登場なのかなぁ…

本当に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡