ついに今日は花のち晴れ🌸、最終回ですね!


まさかドラマを見始めた時には、まさかドラマ放送期間中に自分がファンクラブにまで入ってしまうとは予想もしませんでした



どんな展開でクライマックスを迎えるのか…



仕事場から急いで帰宅しました!



そして、火曜日といえば、ビビットの花晴れクイズ!

もちろん録画しておいたので、帰ってすぐに、観ました

最終回は、平野くんと中川くんの二人で出題!
問題は…

Q「花より男子」放送時小学生だった平野紫耀さんにドラマの魅力を伝えた人物とは?


でした

国文太一くんの答えは…お姉ちゃん!(紫耀くんにお姉ちゃん、いないよー!って画面についツッコミを入れてしまいました)

私は、そりゃーママでしょう!と予想…

しかし、答えは…

「僕のおばあちゃんでした〜

はずれたー



当時8歳だったんですね…紫耀くん。
おばあちゃんが毎回録画して見せてくれていたそうで微笑ましいですね

ビビットの皆さんでおばあちゃん、若いんでしょうね〜って言っていました

私は息子が生まれて育児に追われてジタバタしていて、花より男子はちゃんと観れなかったのです…


なので、あまり先入観なしで、花のち晴れが観れているのかもしれません


最終回…
本当に終わってしまうなんて淋しいです。

楽しみたいと思います