今日は息子のサッカーの試合の応援、行ってきました!
早起きして、お弁当を作り、朝ごはんを食べさせて送り出し…
試合開始は10時すぎだったので、私は後から会場へ。

息子はレギュラーではないのですが…
中学最後の大会なので、三年生全員で、と試合に出してもらえました

途中、交代もありましたが、息子も必死に動いていて、チーム全員、一生懸命プレイしている姿は感動でした

田舎の小さな街ですが、市内で優勝することができ、県の北部の大会に進むことが出来ました!

小学4年生から始めたサッカー。いつもベンチの事が多かったし、運動が得意じゃないから、続かないと思っていましたが、中学でも続けて…息子にしてはよく頑張ったと思います!

優勝したのに、疲れからか、帰宅した息子は相変わらず不機嫌で口数が少なかったです。

とりあえず、頑張ってたね!良かったね!としか言えず…
息子とのコミュニケーションが苦手な私です…