昨夜は、興奮し過ぎて、なかなか眠れなかったです寝る前に、花晴れ、二回も観てしまいました

(そして、今日はお休みなので、朝からまたリピートしてます)

晴(平野くん)がカッコ良すぎでした

晴父は10点満点中、2点なんて言っていたけど、

10点満点中、100万点以上でしょ〜(≧∀≦)
もう言葉で表現できないほどかっこいい

って、褒め過ぎかな


音ちゃんと晴のやりとり、
晴の音ちゃんへの想いが溢れて、全てのセリフや見つめる瞳が告白じゃん〜\(//∇//)\と思いました
音ちゃんが、羨ましい


近衛のことは、なんて事を!と思ったけれど、
近衛が色々仕掛けたおかげで、二人がまた近づけるきっかけが生まれているんですよね〜

そして、何度もチャンスはあるのに、でも、ちゃんと調べたり考えてから犯人を突き止めようと、どちらも信じて立てようとする天馬くん…
(結果的には音ちゃんの事信じてない事になってるよね…)

とっさの感情で、どっちが大事か!って動いている晴のほうが、やっぱり女子には魅力的ですよね〜


「1分だけ…」の場面、
その後、「取られるぞ!」

何度もリピートしてしまいました


本当にハラハラしたり、胸キュンしたり、イライラしたり…

アラフォーのおばちゃんですが、もうすっかり冷静さを失い、感情の渦に飲み込まれまくってます


夢中になり過ぎだって分かってるけど、
止められない自分がいます


今日仕事だったら、頭の中、ぐるぐるしてしまって、心ここにあらずになっていたと思います
(今日お仕事されている方、すみません)


音をあきらめない決心をした晴。

来週も見逃せないですね