今朝は時間にも余裕があり、材料も揃っていたので頑張ってグリーンスムージーを作ってみましたカナヘイうさぎ

{3B7BF92D-914D-426C-8FDD-3E2ED0D6E037}


前々からスムージーの存在は知っていましたが、
毎朝スムージー飲んでます!と言うキラキラ女子的な生活にも憧れはありましたが…

女子力の低い私は、なかなか手を出せず…

バナナジュースが大好きなので、バナナジュースの為にミキサーは買ってありましたが、
年に1度か2度?位しか使っていない状態で…

ですが、最近、コンビニでスムージーがたくさん売られていて、よく飲むようになり、とても美味しいので、
自分でも作ってみたくなったのです。

キウイフルーツと、リンゴ、小松菜を使いました。あとは水だけです。

割合的には80%?いや90%フルーツな感じなので、
初めてにしてはとても飲みやすく満足できるものが出来ましたカナヘイうさぎ

他の野菜もトライしてみたいと思っています…が…

次にミキサーのスイッチが入るのはいつになるでしょうか…(弱気)

とりあえず仕事がお休みの日は作るとか、飲みたくなったら作るとか、その位のゆるい目標でやってみたいと思いますてへぺろうさぎ