今日は節分でしたね。
午前中、職場の近くで花火が上がり、職場の人達もびっくり!今日は何かあるのかしら?
と話題に。
パートが終わり、帰宅する時に判明したのですが、近くの八幡宮で節分祭がおこなわれるという知らせの花火でした。

凄い人出で、八幡宮までの道路が毎年渋滞するということをすっかり忘れていた私…
見事に渋滞にハマってしまいましたあんぐりうさぎ

去年もハマったよ…そういえば…てへぺろうさぎ


何とか抜け出すことに成功。でもすごく時間がかかってしまいました。

途中、元気寿司に注文していた恵方巻を受け取り、帰宅しました。

何年前からか、すっかり恵方巻も習慣になってしまいました。というのも、夫の母が毎年家族分買ってくれるので。

今年は、近所にあった元気寿司か閉店してしまったので、隣街の元気寿司に注文しておきましたとびだすうさぎ2


病み上がりの息子と豆まきをして、恵方巻と豚汁の晩御飯をいただきました。

夫はまだインフル闘病中です…ショックなうさぎ

{62F54A25-77E8-4C32-904F-A33DBB825DB4}

{F2DD30AE-DA82-4EB2-A9C1-16D4849F552D}