早苗「はぁ…ごめん、急に気分悪くなっちゃって」


直人「大丈夫かぁ?飲みすぎなんだよ、ったく」





直人「先輩にそんな姿見せんなよ(笑)」



早苗「大丈夫だよ、先輩の前では緊張してそんなに飲めないから」



直人「お、、そっか」



早苗「写真見せて!」



直人「あー、確かここにあったはずだけど、、あ、あった」



早苗「わぁ♡やっぱ昔からかっこよかったんだ」



直人「だよ」



早苗「ねー、このおちゃらけてんのが直人?」



直人「だったらなんだよ」



早苗「めっちゃ楽しそうじゃん、仲間もいっぱいいて。直人もモテたんじゃない?」



直人「俺なんか、あれだよ。盛り上げ役で終わっちゃって」



早苗「えー?そうなの?(笑)」



直人「好きなん女の子にはわざとふざけて気持ち誤魔化すタイプ」



早苗「なんかわかるかもー。直人そんなとこあるよね。だからいつも手遅れで」



直人「手遅れて言うな!笑。あ!おまえ早くしないと終電間に合わねーぞ」



早苗「……」



直人「え?なに?ほら早く」



早苗「直人…」



早苗「今日、もう泊まっていっていい?」



直人「は?マジでいってんの?」



早苗「うん。ね?いいでしょ?」



直人「いいでしょじゃねーよ、知らねーぞ、言っとくけど俺も男だからな」



早苗「直人はそなことしないもん 」



直人「もー、わかったよ。朝いちで帰れよ」



早苗「ありがとーう」







そんなことしないもん?



知らねーぞ、どうなっても。



人の気持ちも知らないで




はぁ…



なんとか気持ち落ち着かせなきゃな