彼と待ち合わせした時間よりかなり早く着いて。
「着いたよぉ〜」ってLINEしたら、「えー!すぐホテル出るから!」と彼。
全然急がせたくないから「大丈夫だから、ゆっくり来てね」って言ったのに、彼は急いでタクシーで来てくれました^_^
早速、浅草です

お参りして、おみくじ引いて。
途中で彼は、疲れたのかちょっとお休みしたりして。
やっぱり二日酔いっぽいし、昨日派1時過ぎまで飲んでたって言うから、大変だろうなぁって。
なのに、明治神宮まで移動させる私(笑)

でも、明治神宮に着いた頃には彼も多少元気になって来てくれました。
普通に二人で歩いて会話して…楽しくて、どんどん動いちゃう私に彼は「なんだ、歩くの早くなったか?」って(笑)
原宿でランチして、上野のアメ横で彼が欲しいって言ってたランニングウエアを観て。
私、彼と会ったばかりの頃、ロクシタンのコロンをつけてたんだけど「俺が欲情した香り」って言いながら彼は色々嗅いでました(笑)
そして二人で飲んで…楽しい時間はあっという間で、寂しいけどバイバイして来ました。
普通のデートが出来て楽しかったって言ってくれた彼だけど、やっぱり彼には都会の喧騒よりも、田舎の温泉の方が気が休まるようです。
次は温泉デートね!って、彼。
何処に行っても、彼と一緒なら楽しいなって思いました。
ついでと言ってはなんですが、あんなにナンヤカヤと言っていたデート代ですが、結局彼が全部出してくれて、彼りの彼のチケット分もくれて、なんだかちょっと申し訳ないなぁと思いました。