ふと目が覚めて時計を見ると4時44分でしたびっくり

 しかも 旦那ちゃんは本日おやすみ
まだまだ寝れるのにーアセアセ

 昨日は宣言どおり昼にご帰宅された旦那ちゃん

 連休の疲れか風邪気味か 少ししんどそうだったので  お布団に放り込みました

 一応風邪薬も飲ませて グッと寝れたみたいで夕方には復活してくれて食欲もバッチリウインク

 良かったわー





     何だか二人の晩酌は久しぶりのよーな





    美味しそうな鮎を買ったので 内蔵を抜いて岩塩ガリガリ塩焼きー(^^)

    旦那ちゃん 喜んでかぶりついておられました





    スタミナ補給で豆腐ニラマヨニンニク♪

    ゴーヤと豚肉、玉子炒め





    フルーツトマト、スナップえんどう、ビアソーセージ盛り合わせ  

シッカリ食欲もあったし安心した





 
  猫もまったりラブ

そして今日は母の日のプレゼントを買いに出かけます♪

私の母には枕を買いました

澤田のおかあさん  何にしよーーアセアセ
扇子も日傘も服も茶碗もした

何が喜んでくれるかなー

息子は頼りにならないし(^^;

皆さん どうしてらっしゃるのでしょーか

いつか 旅行でもプレゼント出来るようになれたらいいなお願い